読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

性癖の話(きれいな陵辱モノのエロアニメが欲しい)

Fate/stay night の聖女陵辱シーン

きれいな陵辱モノのエロアニメを求めています。以前から陵辱モノに漠然とした興味があったのですが Fate/stay night の聖女陵辱シーンで覚醒しました。僕にとってその淫靡さは実に甘美です。あんなにエロい気分になったのは中学生の頃のエロ体験以来かもしれません。

それにしても、上述した「きれいな陵辱モノ」って見かけないのです。ここで僕が言うきれいなとは、例えばアヘ顔とか、精液でお腹が膨らむとか、妊娠するとか、そう言うのがないものです。それこそ Fate/stay night の聖女陵辱シーンのような。でも触手は欲しいですね。でもスライム系の「きれいな触手」がいいなーと思います。

魔法少女リリカルなのはViVid の戦闘シーン

それから画面に男性が出てくるのは好きじゃないのでユリユリしたのがいいですね。例えば 魔法少女リリカルなのはViVid みたいな美少女同士のバトルで、ヒロインが敗北した後に陵辱されるとか。そう、敗北いいですねぇ。まぁ陵辱モノで敗北のない作品は少ないとは思いますが。

上述のような作品に巡り会えていないので、もっぱら妄想してひとりえっちです。でもアニメーション作品だと妄想より明確な映像が見えますし、なにより声が聞こえると興奮します。声に関しては理想の陵辱モノじゃなくてもそれなりに楽しめるのですが、とは言えやはり理想のそれが欲しいものです。

そう言えば、魔が堕ちる夜はわりと理想に近い作品でした。 1 しか見てないのでその他がどうなのか分からないのですが。なんだか欲しくなってきました。お金ないんですけどね……。

それにしても実は色々あるんでしょうか。エロ関連の作品とか実のところそれほど漁っていないのでよく分からないのですがあったら欲しいですね。まぁこれにかんしてもお金がないので貧乏人らしく妄想だけで済ませるのが良いのかもしれません。何かの話で、うなぎの蒲焼きの匂いでご飯を食べるってのがあったようなきがするんですが小噺とかだったのかな?