読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

オナニーにお金かけるの虚しいけどワクワクする

先日フリップホールを購入して使用してみました。製品ページなどにサイズが記述されていますので自身のちんこサイズと慎重に比較してみれば僕の短小包茎ではどうも長さが足りないらしいっぽいことは分かるんですけど、でも実際使用してみないとどんなものか具体的に分からないワケで、そこには希望を込めた前のめりの決断があったのです。

で、まぁどうにも長さが足りないんですね。いや一応は突っ込んでピストンできるしそれで気持ちいいのは気持ちいいのです。でも製品の使用方法として紹介されている、握り込んで使用感を調整するというのがウマくいきません。なんか握り込んだらすっぽ抜けちゃうみたいな。すっげー残念ですね (´・ω・`)

ダビデ像の股間の画像

ダビデ像のちんこのサイズくらいはあるつもりなんですけど、古代ローマ人ってちんこが小さかったんでしょうか? それともアレって小さく作ってあるとか? いやまぁ、何を言っても仕方ないのでどれだけ楽しめるのかって考えたほうが建設的ですね。

さて、大人のおもちゃを手に入れたら次は精液を増やしてイったときの快感を大きくするのなんてステキですよね。そうなると亜鉛とタンパク質の摂取でしょうか。ここはエビオスプロテインですよね。これであの快感がさらにっ! って期待が高まるんですけど冷静になってみると「オナニーにそんなお金かけるのか」なんて空虚な気分になってしまいます。

いやね、オナニーをそれなりの時間楽しめる人はいいと思うんですけど、僕なんか早漏なんでイくまで直ぐなんですよね。そりゃまぁ擦ってる時間が短いならせめてイってるときの快感を、とかなりそうですけど、でも沢山出たとしてもやっぱ数秒じゃないですか。数秒ってか 2 秒くらい? どーも、釈然としないですね。それにサプリって完全に消耗品ですし。(フリップホールも消耗品ですけど)

まぁまぁまぁ、なんだか虚しさがないでもないのですけど、でも貧乏家庭でニートしてる引き篭もりの僕にとってはオナニーは日常的なエンターテインメントとして重要な位置を占めるのは確かです。物は試しで買ってみようかなl……

広告を非表示にする