読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

北斗晶の笑顔が仏顔でやけにありがたかった

先日、居間で映ってるテレビをなんとなく見たら北斗晶が出演してまして、なんやかんやで今は短髪のようですが、やけに笑顔がありがたいなーなどと思った次第です。

この方、実は僕あまり好感を抱いてなかったんですよ。良い人なんだろうなーとは思うんですが、ちょーっと苦手なタイプの性格に感じられてどうにも。見た目もどうも好きになれなかったんですよ。まぁ正直すかんのです。

いやぁしかし短髪にしたらなんだか仏顔って感じで、その笑顔がまたなんだかありがたいのなんのって、そりゃぁもう、ね。見た目の印象が変わったってだけだよなーとは思うんですけど、んー、存在自体の印象が変わりました。少なくとも僕にとって見た目は重要のようです。

こうなるとちょっと好きな芸能人ですから、せっかくですし短髪のままで居てもらいたいです。まぁまぁ僕はテレビ見ないんですが。

広告を非表示にする